kitaeroom, TOP, ...

☆努力賞☆

☆努力賞☆

みなさんこんにちは、伊達店です😆

近頃はインスタグラムの更新がメインだったので、ちょっとお久しぶりのブログ更新です🖍️

伊達店は先日、本社(山本産業株式会社)より、令和5年度の店舗努力賞をいただきました~~~!!!

えっすご…すごいですね!!!? やったー!!

受賞の要因として、ブログやインスタグラムといったSNSでの情報発信がありました。

インスタグラムでは伊達店の愉快な日常をお届けしていますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね👌

そんなわけで、今回は広報担当者が最近覚えた画像編集技術を総動員してお送りしております🤣

もちろんSNSのことだけが要因ではないので、いただいた賞に恥じぬよう、職員一同気持ちを新たに運営にあたっていきたいと思います💪💪

そしてここからは、個人の努力賞表彰の様子です🎉🎉

管理者がなにやらゴソゴソと準備をして(段取りがビミョー🥺🥺)

表彰状を読み上げ(写真右上で職員に漢字の読み方をたずねる管理者)

いざ、表彰ッッッ

今回は柔整りーり(仮名)、相談員ともちぇる(仮名)、看護師ひとひと(仮名)が受賞いたしました。仮名はあだ名メーカーなるもので作成しました。世の中便利ですね🤔

表彰はなごやかムードで行われ、職員みんなで拍手をしておめでとうを言い合いました。

どの職員も日々努力を惜しまずお仕事してまいります。では、また✨🖐️