お知らせ

新型コロナウイルス感染症発生に関するお知らせ(R4.7.9)

新型コロナウイルス感染に伴い、ご利用者様、ご家族様、並びに関係各位にはご不便ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
保健所の指導の下、本日当該職員と接触があり濃厚接触者及び低リスク者となった職員のPCR検査を実施し、全員の陰性が確認されております。
今回検査を行った職員は、念の為7月12日(火)に再検査を行う事になっておりますので、
検査の結果が分かり次第おしらせいたします。
その為、7月12日(火)まで休業させて頂きます。

また、新たに職員2名の感染が確認されましたのでお知らせ致します。
保健所の判断により、今回の2名の陽性者の濃厚接触者及び低リスク者はおりません。   
当事業所のサービスをご利用頂いておりますご利用者様や、ご家族様、関係者の皆様には、ご心配とご不便をお掛けしますが、今後も保健所の指導に基づき感染防止対策に全力で取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

※当法人では4店舗運営しておりますが、伊達店と他店舗との職員間等の行き来はない為、室蘭店・登別店・室蘭輪西店につきましては、通常通り営業させて頂いております。

関係者様へのご案内PDF

山本産業株式会社
福祉事業部