kitaeroom, TOP, ...

新人職員研修を行いました!

新人職員研修を行いました!

皆さん、こんにちは!!

7月に登別店と輪西店に看護師・介護職員、計5名の新人職員が入社し、8月2日に

「新人職員研修」を本社にて実施しました!

講師は私、福祉事業部の菅江が担当させて頂きました。

社長のお話のあと、研修を実施しました。

久しぶりに講師をした為、かなりの緊張でしたが、皆さん真剣に頷きながら聞いて下さいました!

接遇マナーやリスクマネジメント、感染対策などの内容で盛沢山でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

私は緊張のあまり・・・写真撮影をお願いするのを忘れるという失態💦

研修資料の表紙のみの写真ですみません😿

新人職員はまだ慣れない事も多く、失敗もあるかもしれません。

ですが、みんな笑顔が素敵な職員で、頑張って色々と習得していますので、温かく見守って頂けるとありがたいです😊

これからも皆さんに喜んでいただけるサービスを提供できるよう、職員一同頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します!!